第27回レイクサイド繁栄会『謝恩祭』のお知らせ

平成28年12月4日(日)は「レイクサイド繁栄会 第27回謝恩祭」当日です。弊社、北川住宅産業㈱はレイクサイド繁栄会の加盟店です。

当繁栄会は、江津湖かいわいで商売を営む加盟店で構成される会で、商売繁盛、地域貢献などの為に集結し頑張っております。そして、年に一度

12月の第一週に「謝恩祭」という形で地域の皆様に楽しんでもらえるお祭りを行っています。このお祭りも今年で、かれこれ27回目ということです。

比較的、規模の小さなお祭りですが、餅つき大会、各加盟店さんの作る食べ物などの出店、湧心館高校太鼓部の演武、ダンス、空手、etc,,,,,,,と、と

ても内容の濃いイベントとなってます。イベントの最後には毎年恒例、豪華賞品が当たる大抽選会もあります!!当てちゃいましょう!!

この謝恩祭に携わる加盟店のみなさんは、とても熱心な人たちばかりです^^///年に一度のお祭りですが、地域のみなさんと交流できる場でもありま

す。皆さんの笑顔を見ているとこちらも幸せな気持ちになります。

今年は、湧心館高校の駐車場で1日限定(雨天決行)で行います。天候が気になりますが、みなさんぜひ遊びに来てください!!

2016年12月02日|ブログのカテゴリー:レイクサイド繫栄会, 会社情報