🏠お部屋紹介ブログ / コーポ江津 3DK 熊本市東区江津1丁目

コーポ江津 熊本市東区江津1丁目14-11 をご紹介します!!

こちらの物件は、昭和59年8月築の割と年数の経過した賃貸物件になりますが、まだまだ現役の人気物件として頑張っております♪♪

熊本県民なら知らない人はいない「江津湖」、こちらから徒歩3分くらいの立地で、ジャンルとしては3DKのファミリータイプです。学校区は、画図小、出水南中学校区になります。

お部屋の仕様は、昭和後期に建てられているのもうなずける、一見昭和~な雰囲気の残るお部屋かと思います^^

もちろん、おトイレは既に洋式トイレに変わっており洗浄機もついてますし、洗面化粧台、IHコンロもあったり、壁クロスなども定期的な貼り替え

で、きちんと美観も維持されているので安心してくださいね。笑

ここは、年式こそ経過してはおりますが、鉄筋コンクリート造の頑丈な構造ですので、古い木造アパートみたいに足音を立てない様にといった気苦労

も少ないでしょう。また、分厚いコンクリートに覆われた構造のため夏は、木造、鉄骨アパートに比べると、かなり涼しいといったメリットもありま

すね🎐🎐🎐

ハイスペックな設備で家賃は高く、、、というよりは、 目に余るハイスペックこそ無いが家賃はリーズナブル(かと言って悪くない)、、、といった感じ

でしょうか。新しい、ハイスペック、にこだわらず経済的で気楽に暮らしたい方には、ぜひオススメのお部屋だと胸をはって言えますね^^

江津エリアでファミリータイプをお探しのお客様、空室がでましたら、ぜひともご検討よろしくお願いします。

2017年06月03日|ブログのカテゴリー:賃貸情報