🏠お部屋紹介ブログ / グランドゥール出水壱番館 2LDK 熊本市中央区出水4丁目

今回は、熊本市中央区出水4丁目の「グランドゥール出水壱番館」のご紹介です♪♪

こちら、平成19年7月築、鉄筋コンクリート造、3階建て、2LDKのマンションタイプです。学校区は出水南小学校、出水中学校区となってます。立地は、その出水南小学校の東門を出てすぐそばに位置します。

冨坂建設さんのキャッスルシリーズで、今年で築10年目を迎える訳ですが、皆様からも「住みやすい」などのお声も頂いており、不動の人気を維持しております^^//なんと言っても、この好立地がオススメのポイントです!!基本的には入居者の層は小さなお子様のおられるファミリー層が多いのですが、小学校東門までの通学距離がおよそ60メートルということで、学校の敷地に入っていくところを見送ることもできる超安心の距離なのです。平和そうで色んな事件が多い最近の日本ですが、親御さんの気持ちを考えると住み心地も大切ですが、子供の安全もかなり重要視されるところですよね。その心配をまずは解決してくれます!!

次に、外観、室内、のスタイルも飽きの来ないオシャレな色合い、そして雰囲気、生活のし易さがあります♪♪もちろん、基本的な設備も充実していると思います。TVドアホン、シャンプードレッサー、追い炊き風呂、洗浄機付きトイレ、広めの流し台、24時間換気、収納(クローゼット等)
近年、新築されるような物件とも、さほど見劣りする内容ではないと思っていますよ!!笑

つまり、ある程度の「住みやすさ」も十分に確保されているという安心感もあります。
わが子の安全を最大限に確保しつつ、納得のゆく住みやすさも確保できる、、、お部屋探しの上では、決定打として、かなりのウェイトを締めるところですよね^^
わたくし、全く当たり前のことばかり言っておりますが、案外、探しているとお分かりのはず、ありそうでないんですよね。

これが、10年経っても、変わらず人気を維持している理由なんじゃないでしょうか^^//

空室のおりには、ぜひ、一度ご検討をお願いしたい一物件です🏠⌂🏠⌂

2017年06月06日|ブログのカテゴリー:賃貸情報