🏠お部屋紹介ブログ / レイクサイドえず 熊本市東区江津1丁目

今回は、熊本市東区江津1丁目にある『レイクサイドえず-2LDK』のお部屋をご紹介します^^//
こちらの建物は、平成10年4月築の木造2階建てアパートです。その名の通り「レイクサイドえず」、江津湖の湖畔といった意味になるのでしょう。
上江津は特に水も奇麗で緑も奇麗、そんなロケーションです。皆さんもご存知ではないでしょうか、江津ども沿いのボートハウスから歩いて少しの位
置にあります。

室内間取りは2LDK、ファミリータイプのお部屋です。小中学校までは若干の距離こそありますが、すぐそばには江津湖があります!!大自然の遊び
場です^^♪♪ 筆者であります私も幼少期は江津湖で沢山遊んだ記憶が残っております(笑) 水遊び、魚釣り、ザリガニ採り、etc,,,遊びは∞!!
市街地にもほど近く、すぐそばには大自然もある、そんな穴場的な存在かと思いますね♪♪
年々、新しくハイスペックな賃貸物件が建つようになりましたが、こういった環境こそ生活の中には必要なんだとお考えの方に、ぜひ、ご検討頂きた
いお部屋です^^////////

★空室情報 H29.8.7現在 ☚クリック

2017年08月07日|ブログのカテゴリー:賃貸情報